

ウォーキング

週末のウォーキングが、とても楽しい。

始めてから1年が経ちました。
DSCF0496_convert_20100802153528.jpg

今まで、色々な所を歩いてみましたが、

一番気持ちのいい場所は、開成山公園から、

台新せせらぎ小路を往復するコースです。

往復5kmぐらいで、1時間の道にりです。
DSCF0396_convert_20100802153845.jpg

小路の両側には、新しい住宅が建ち並び、

小奇麗な街並みとなっています。

ただ残念な事に、ブロック塀で囲まれていたり、

外壁の色がそぐわなかったりで、せっかくの

せせらぎと、樹木や花との景観が、

台無しになっているところがみられます。

家と庭とのバランスも大切ですね。

家の事教えます。

<< お楽しみ | ホーム | パン屋さん >>


コメント

おお!
素敵なお姿ですね(^ ^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


