スポンサーサイト


私たちの活動

去る、3月9日に私たちは、いえづくりに携わる

施工業者を始め、設計者、木材業者、建材業者、不動産業者などと、

グループを結成し、地域住宅生産者グループ

「うつくしま結の会」として、福島県地域型復興住宅推進協議会に

登録をされる事になりました。



プランニングから設計、そして施工、維持管理までの対応はもちろん

ファイナンシャルプランの提案や、土地、建物の登記や保険の手続き、

税金や各種補助金の説明、そして、放射能問題に関する対応まで

専門のスタッフが対応できる体制が、整うこととなりました。



今まで以上に、依頼主様からの相談に真摯に対応するとともに

適切な選択や判断に役立つ情報の提供に努めてまいりたいと

考えています。



メッセージは  “豊かさを感じる家  です。



「家づくりにおいて、悩みを解決する事は、あなたの新しい

未来を作る事に繋がります。

私たちは、すごくまじめに理想主義的な考え方で、家づくり

を行なっています。

最初から最高級のものを目指して、きちんと造るほうが、

後でやり直すよりも、結局は安く済む事を知っているからです。

だから、あなたにとって良い家をお渡しできるんです。」



そうなんです。



結の会には、最高の家を造りたいと思っている人間だけがいます



<< 除染!!! | ホーム | 震災から一年 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


