スポンサーサイト


頑張るぞ復興!!

先週から、ようやくガソリンも手に入り

少しづつ小さな復興が始まりました。



まずは、自分の廻りから早く

「普通」に戻る努力をする、

その事に精一杯の力を注ぎ、そして

小さな復興をたくさん積み重ねていく事が

今、私たちがやらなければならない事

だと思っています。




食べ物の事を初め、

色々な不安があるはずです。

床や壁、天井は大丈夫なんだろうか?

屋根瓦はどうすればいいんだろうか?

外壁のヒビ割れや、ガラスの破損などなど・・・・・



でも、どんな小さなことでも大丈夫です。



地震の後からほぼ連日、

私自身の目で見せていただき

可能な限りの修理方法や、

現状が安全なのかどうか、

さらに、修理費用の事や、どのくらいの

日数がかかるのかといった事を

お答えしています。



そんな中、あるお客様から

「怖くて2階に上がれない」

「床から変な音がする。落ちたらどうしよう」

という連絡をいただき、すぐ確認に伺いました。


「全く問題ありません。安全ですよ」

と伝えました。


「良かった~。その言葉を聞いてほっとしました」



相当心配された事でしょう。

安心して貰う事も私の仕事です。



家の事が心配だ。

修理はどうしたらいいんだろう?

という方、どうぞご連絡をください。

TEL、FAX、メールどれでもOKです。



詳しくはこちらから  http://www.towaken.com/ 






<< 運?? | ホーム | 安心と安全が一番!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


