

今、出来ること・・・・

今、自分にできることは何だろう?

って考えてみるけど、何か気持ちが

落ち着かなくまとまりません。



でも、わかっている事が一つあります。

それは、自分が置かれている立場で、

自分の目の前にある事に全力で取り組むこと!!

なんです。



何軒かのお客様から連絡をもらっています。

それぞれの家の状態を見せてもらいました。

壁や天井にヒビが入ったり、屋根の瓦が

崩れ落ちたり、外壁にクラックが入ったり・・・・



すぐにでも修理や片づけをしてあげたい。

が、動けない・・・・

ガソリンや資材がいつ入荷するのか、

全く予定が立ちません。




けど、出来る事があります。



それは、安心して貰うという事です。



壊れた家をどうすればいいのか、

この家は大丈夫なのか、

修理ができるのかどうか、など

一つ一つ説明しながら、これから

どう対処していけばいいか

伝える事です。



大丈夫!!



ちゃんと元通りになります。






<< 家族の安全!! | ホーム | 皆さん大丈夫か~い??? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


