

住まいる塾

TOWAの住まいる塾開催しま~す。
(間もなくHPの、イベント情報にてUPします)


あなたの夢を実現してほしい!!

そして素敵な家で、毎日、明るく楽しく暮らしてほしい!!

そんなあなたへ・・・・・・・・・・タイトルは!



“家づくりで失敗する人、成功する人~紙一重の差とは?”

新年早々、1月~2月の土、日。  予約が必要です。

そして、しゃべるのは私・・・・しまちゃんです。

絶対に損はありません。
私と、家づくりへの熱い思いを存分にしゃべってみませんか?



家づくりは、どこに頼んでもいいんです!!!



でも、ご自分が納得できて、安心して任せられる、

そんなところにしたいと思いませんか?



誰か、そばに頼れる人がいるといいなぁ、と思いませんか?




私は、そういう人になりたい、といつも思っています。


お問合せはこちら http://www.towaken.com/

<< 伝えたいこと | ホーム | 愛着 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


