

愛着

光り輝く


家は、愛着を持って時々メンテナンスをしてあげると

何とも言えない輝きを保ちます。



年月を重ね、磨かれた物にしか出せない

絶妙な風合いがあるものです。



私のバイクも時々磨いてあげます。

綺麗になった愛車にまたがると、とても気持ちがいい。

人に見せたくなります。



家もそうなんです。



余り物の木材で、テラスを作ってみました。

自分で塗装もしてみました。



「我ながら中々のもんだなぁ」って!!



ついでに、さらに残った木材で板塀も作っちゃったんです。

そこへ小さな花を植えた篭を何個かぶら下げて

芝も綺麗に刈り取り・・・1日掛りです。



「なんてすばらしいんでしょう」

「ガーデンではありませんか」

あんなに殺風景だった庭が・・・・



誰かに見せたい。

ここでバーベキューをやったら楽しそう。



考えるとワクワクしてきます。



そんな家に暮らしてほしいんです。



絶対に失敗しない家づくり
 聞いてみませんか?

お問合せはこちら  http://www.towaken.com/

<< 住まいる塾 | ホーム | 本気で考える家族のための家  final   >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


