スポンサーサイト


本気で考える家族のための家  パート Ⅸ

責任


私たちは、家づくりのプロです。

どの家も真剣に、一生懸命造ります。



でも多くの失敗もしてきました。



申し訳ないと心から思います。

また、完全な家など存在しないとも思えます。



しかし、それだからこそ、

いい家の造り方を話さなければならないのです。




家を造ろうと考える人たちは、皆素人。

一生懸命勉強して、いい家にしたいと願うはずです。




そんな人たちと、私たちの出会いは偶然ではありません。

出会うべくして出会ったのだと思います。



もしそうだとしたら、私たちには、大きな責任」があります。



「私たちが持っている知識や技術をすべて家づくりに捧げよう」



そんな気持ちを持ち続けたいと思います。



絶対に失敗しない家づくり 聞いてみませんか?


お問合せはこちら http://www.towaken.com/

<< 本気で考える家族のための家  final   | ホーム | 本気で考える家族のための家  パート Ⅷ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


