

本気で考える家族のための家  パート Ⅵ

成長


子供たちの成長は、とても楽しみな事ですよね。

心も体もどんどん成長して、

いつの間にか、小学校高学年にもなると

「自分の部屋がほしい」

と、せがまれてしまう事もあります。



うれしくもあり、寂しくもあり・・・・



やがて、中学生になると、自分の部屋で

過ごす時間も多くなる事でしょう。



でも、ご飯を食べる時、テレビやビデオを楽しむ時

みんな一緒がいいですよね。



なぜかコタツで宿題をする子

なぜかリビングでゴロゴロしている子

時には「自分の部屋でやったらどう?」

と言いたくなる時もあるけど


やっぱり、皆がいる場所、居心地のいい場所

が一番なんだよね。



そんな家の真ん中が必要なんだよね。




絶対に失敗しない家づくり 聞いてみませんか?

お問合せはこちら  http://www.towaken.com/

<< 本気で考える家族のための家  パート Ⅶ | ホーム | 本気で考える家族のための家  パート Ⅴ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


