

秋の長雨?

暑い夏がやっと終わったと思ったら、今度は

雨の日が多くなりましたね。

雨が続くと、ちょっと憂鬱になります。

どうしてかと言うとそれは、“雨もれ”!!

メンテナンスで、特に多いのが“雨もれ”かも・・・

年数が経ってくると、色々と不具合が出てくるようです。

特に最近は、軒の出が全くない建物が増えてますよね。
DSCF0607_convert_20101005180221.jpg

デザインが、おしゃれでスマートな外観になっています。

が、何といっても危ないのが雨もりなんです。

外壁の通気工法との関わりも難しい・・・

デザインを重視すれば、クレームが増え、クレームをなくそうと

すると、平凡な外観に落ち着いてしまう。

でも、色々な方法を考えて、素敵な家にしたいですね。

家の事何でも教えます。

<< 本気で考える家族のための家  パート Ⅰ | ホーム | 床暖房 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


