

安心と安全が一番!!

二週間遅れましたが、基礎工事を再開しました。

現在、三春町の現場は、

地盤改良工事を行っています。

柱状改良工法と言います。



地震にも強く、安心できる家・・・・は基礎から

始まります。

建物が傾いたり、ヒビが入ったりする事がなく

「安心して住んでいられた」

「大きな被害がなくてよかった」

と思って頂ける様に、基礎はしっかりと

つくらなければいけません。


見えなくなる所だからこそ、しっかりとつくります。

DSCF0724_convert_20110328171639.jpg

実際の現場の状況です。

支持できる地盤まで掘削し、コンクリートの丸柱を

縦横碁盤の目のようにつくっていきます。


他にも色々な工法があります。

敷地や建物の構造に合わせて選択し、

しっかりとした基礎のもとで、確かな骨組みの家を

つくっていかなければならないと今回の事で

さらに強く感じます。



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


