

“わんこ”と暮らす

我が家に待望の“わんこ”がやってきました。

トイプードルの女の子で、名前は「ひな」です。



昨年の春、知り合いの方の愛犬が子供を産んだら

譲ってくれるという事で、とっても楽しみに

待っていたところ、1月15日に生後2ヶ月で

我が家の一員になりました。



かなりおてんばで、リビングを走り回っています。

仕事から帰ると、走ってきて飛び跳ねて抱きつきます。

とてもかわいくて、癒されます。

でも、躾けはとても大変です。

トイレや、無駄吠えなど、一つずつ覚えさせるしか

ありません。



でも、毎日楽しくペットと暮らせる事は

とても素敵な事です。

そのためには、色々とたくさんの事を

勉強して行こうと思っています。




ペットと楽しく暮らすための家づくりも

もっともっと考えていかなければ・・・・と

思っているところです。




「住まいる塾 聞いてみませんか?

お問合せはこちら http://www.towaken.com/  

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


